今週の出来事(2月第4週)

こんばんは。先週は色々あって今週の出来事は更新できなかったので2週間ぶりですね。
そしてあと2日で2月も終わり!早いなぁ!


もうすぐ学年末試験

今年度最後の試験ですね。ちなみに3月1~4日までです。
この週末は集中して勉強したいですね!
これさえ終われば、後は短縮授業が多いので楽です^^


アニマスノーツの第1章を購入

えっと、DSiウェアのソフトです!
200ポイントのアクションRPGです。
爽快感あって思ったより楽しかったですw
200円でこの内容はお得かも!


海外のマリギャラ発売日が決定!

5月23日!マリギャラ1やNewマリWiiの発売日は
海外と日本であまりずれてないので、日本でも同じくらいに発売されそう!
春か夏に発売と言う噂を聞いてましたが、ホントだったのか!
動画も公開されましたが、楽しみとっとくのでまだ見ないで置きますw


GGシリーズコレクション+が発売!

DSiでおなじみのGGシリーズがパッケージ化されるみたいです!
200円で結構良作らしいので気になってましたが、まさかパッケージとは(笑)
ちなみに定価5040円だそうですが、
新作込で30本入ってるそうなので、お買い得ですね!
欲しいなぁ…買えないですがw


以上です!では次回のブログ更新はテスト後になります。