今週の出来事(3月第1週)

こんばんは!無事テストも終わったので、このコーナー以外も色々更新再開させてもらいます!
久々に企画もしようかなと考えていたりします。(まだ先ですが^^;

DSlite発売4周年!
3月2日でDSlite、発売4周年でした!
発売後、爆発的に人気となり半年以上品薄が続きました。
当時は行列が出来たりと、入手困難でしたね^^;

ちなみにソーヤは初代GBAからの乗り換えだったので、
明るさには強烈に感動しました(笑)


メイドイン俺、再開!?
地味~にメイドイン俺を再開しました。
すぐ終わるので、テストの息抜きに作ったのとか遊ぶのいいですよね~w
作ったりしもしています。詳しくは後日の記事で。


ロックマン10、3月9日配信
WiiとPS3は1000円、360は1200円。
購入予定だったりしますが、さてどっちでDLしましょうか?
ボタンの押し易さ的にPS3かな!?本体起動も増やしたいしw
Wiiでも問題ないですけどね^^;

後、3月9日ってレミオロメン思い出しますね(笑)


以上です!今回は少なくてすいません^^;
来週からブログを充実させる予定なのでお楽しみに!