街森再開日記(その1)

イメージ 1

今週は更新数増やすと言ったクセに逆に少なくなっちゃいました!w
ちょっと画像の紛失などで戸惑っていたので^^;

されはさて置き、最近「街へいこうよどうぶつの森街森)」を再開していたのでした!
時間も少し出来たし、何より森を続けてる人が少ない!!
やる人が少ない事をやりたくなるヘンな性格を持っているので、
それだけの理由で再開です。ホントにそれだけw

今回から4回「再開日記」として、再び森に慣れて行こうかなーと思っています。


先ず、まだまだ見てないイベントたくさんあるなと思いましたね。
上記の写真は「かくれんぼ」のイベントですが、実は始めて。

前からやりたかったので嬉しかったですねぇ^^

そんな感じで、長くやっていても色々変化を感じれる森を
もっと楽しんでみようと言うシリーズです。

具体的には村の環境整備や、部屋のイメージチェンジの模様などを伝えたらなと思います!
基本的に2週間に一回更新出来れば良いペースですかね。

では、よろしくお願いします!

通信相手募集中!
「2192-1312-4255」さわやか村ソーヤ