RPGツクールDSを購入!


こんにちは!ブログでは予告していませんでしたが、RPGツクールDSを購入しました。

去年のメイドイン俺が好感触だったし、ずっと気になっていたシリーズなので買いました。
スイッチとか知っていれば何とか作れるっぽいしw

今日は作らずに、Wi-Fi配信の「サンプルクエスト」をプレイ。
謎解き要素など、思ったより作れちゃうみたいでビックリ!

期間限定で行われるWi-Fiのコンテストに参加するのが目的なので、
簡単に考えたシナリオとかありますが、見直さなきゃな~^^;


と言う事で、時間はかかると思いますが、作ろうと思いますー。
でもセーブデータは2つだけで、いつかは消すことになると思うので、
動画にアップして、ブログでも公開しようと思っています!


持ってる人いるのか分かりませんが、コードは載せておきます。
「1806 4289 7186」