やっと桃鉄に変化が!?

こんにちは安藤ケンサクです(違
今週は日常的に普通すぎたので、「今週の出来事」はお休みさせてもらいます。


桃鉄ワールドがDSに出るって言う話もあるのに、また新作発表ですか!
それで「~T」は初のチーム戦対応ですね!
カードは共有、総資産の合計が多い方が勝ち。
これは新しい!ぜひ家族や友達とやってみたいです!

対応ハードは…WiiかPS3ですかね?
それか、以前にマルチ化すると言ってたのでどっちもかも。


タイトル通り、やっと大きな変化を付けてくれましたね。
ぶっちゃけ、これまでのは1作買ったら2年はいらないって思いましたから。
確かに、名産怪獣や新カード・新物件・新ボンビーが増えたりしますが
変化が地味なんですよね(^_^;

「16」はテンポ悪いから「2010」は欲しいかな?と思った事もありましたが、
やっぱり20周年の据え置き機でボリュームアップしただけな印象(-"-)

製作中の「ワールド」は、その名の通り、世界編で
家庭用では初登場なので地味に楽しみだったりします。

やっぱりユーザーは「新鮮さ」を求めたくなります。
今後は良い流れが出来る予感がしてきました!