マリオWiiタイムアタック

こんにちは!最近、NewマリオWiiのタイムアタックにハマッているソーヤです(笑)
今回のマリオはリモコンを振る事で「1回転」するので、よりタイムアタックをやる楽しさが増えたと感じましたね!
ちなみに、プロペラは1回転は出来ないので嫌いです(-_-)

では、ここから記録載せていきます。
※全て変身していないマリオの状態です。
※数字は残りのタイムです。
1-1…455
タイムアタックの感じを掴んだ後にプレイしたので、3回程度で出来ました。

1-2…449
同じくあまり時間はかからず。
もう少し速く…出来るのかな?

ワールド1のタイムアタックは他の人もやってる気がするので、
あえて2つだけにしました(笑)


6-2…430
地下ステージです。
トゲゾーが上から落ちてきたりと、どうしても止まってしまう箇所がありましたが、
出来るだけ速くやったつもりですw
一回しか出せてないタイムで少し自信あり(笑)

6-4…334
チョロプーが出る面でかなり難しいです。
空中の足場が出てくる辺りまでは詰まらずに行けますが、
そこから適当なので、まだまだ更新出来ると思います。

9-7…358
通常プレイで最難関と呼ばれているステージです。
パックンが上下から出てきて一か所詰まりますが、
それ以外はほとんどダッシュ&ジャンプで行けます。
と言っても簡単ではありませんでした(笑)


…と文章で書かれてもよく分かりませんよねw
まぁ、でもマリオやった時とかに確かめて見て下さい(笑)

本当は動画で撮りたかったのですが、TVがまだブラウン管なので上手く撮れません…。
地下のステージくらいは撮れるかもしれないので気が向いたらでw

マリオはクリアー後も自分なりに楽しめるからいいんだよなぁ^^