今週の出来事(2月2週目)

おなじみとなった(?)このコーナー。今週もやっていきます!
いやぁ、今週は充実した一週間で疲れました(笑)

スキマスイッチのライブに行ってきました!
11日の建国記念日は、スキマのライブ行ってました(^^♪
小さい頃以来なので、かなり久しぶりでしたね。
とても盛り上がり楽しかったです。生で見に行く価値はあります!

去年発売のシングル「虹のレシピ」と「ゴールデンタイムラバー」
はライブで凄く楽しめるように作られていて、ファン想いのアーティストだなと感動!


ポケモン発表、映画タイトルも決定!
映画発表当時は「幻影の覇者Z」と言うタイトルで、
主役ポケモン「ゼノン」だと言う噂があちらこちらで流れてましたが、

やっぱり違うようで「ゾノアーク」が正しい主役ポケモンだったみたいですね^^;
これで幻影の覇者ゾノアーク」となりました。また後日単独記事で語ります。


スクエニ和田社長がTwitterをはじめる
実は僕もツイッターのアカウント持っていて、早速フォローしましたw
凄い発言が多い和田さんなので、これは注目ですww

やっぱり社内で心配されているようですが…^^;


マーベラス、Wiiウェアで世界の良作を配信!
「ワールドゲームパレード」として発表されました。
任天堂が出さないならサードが出せばいいのです。
4作発表されましたが、なかなか面白そうなのがありますね!
個別のゲーム紹介はこちら↓
http://www.famitsu.com/game/news/1231959_1124.html


ゴッドイーターが大ヒット中!
ゲーム屋さんのブログを見ていると、どこも予約が凄いみたいで、
予想通り、初週から飛ばしてますね!
まぁ僕がPSP持ってたら買ってたましたね~(笑)


以上です。
先週と同じような感じでやってみました。この感じを維持していきたいですね!
何気に今週はたくさん更新出来た気がします!明日の更新しますし!
では、また来週このコーナーで!