ゲーム進行状況

NewスーパーマリオブラザースWii
別データで2週目をクリアーしました!
3週目はサブデータを消して、ダッシュ禁止プレイをしていますw
ちなみに社長が訊くを参考にしました。(その3が先週から公開されてます)
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/smnj/vol3/index.html

ダッシュ縛りはノロノロ進みますが、違う感覚で楽しめて意外と楽しいです(^^♪


街へいこうよ どうぶつの森
最近再開しました。
やっぱりいろんなブログやレビューを見てるとすぐやめちゃった方が多いようですね。
そう聞くと逆らいたくなるので、みんなが続けないなら僕が続けますw
2週間に一度の感覚で日記書きたいですね~。


マリオカートWii
GCコンデータで☆3達成しましたが、ハンドル用はまだ達成してません。
現在150ccまで達成したので、あとはミラーのみ!


テイルズオブグレイセス
総プレイ時間は「27時間」。
まだ終わらないですよね。よく分かりませんがw


ポケモンレンジャーバトナージ
プレイ時間は「7時間」。
まだ中盤っぽいです。
物語を進めながら行う「ミッション」とは別に「クエスト」があるのですが、
エストばっかやって飽きてきたので、そろそろミッションを進めますw
全部消化したくなるんですよね~、クエストw


ポケモン ソウルシルバー
最近、友達と通信の「ポケスロン」を昼休みにやってますw
新作発売前にガンガン育成したいのですが、ついついやっちゃいます(笑)
しかもやり込み要素がハンパないですよ!ポイントとアイテム交換もできるし、
こりゃ凄いの作ったなぁゲーフリさんw


と言う事で、最近新規に始めたソフトはなし。
来月何か欲しいなぁと思ってます。