クッパさんからバトン

バトンが届きました。白のソーヤ頑張りますよ~

▼あなたの本名は?
ニシヤソウヤ

ソーヤと呼んでね^^


▼何型ですか?
A型です。普通に(?)


動物占いは何?
すいませんね。そういうの、やったことないです。


▼家族構成は?
自分、弟、父、母、祖父、祖母、叔母
7人は多いのかな?


▼あなたはどんな顔?
さぁ。これはノーコメントですいません。


▼恋人いますか?
いますが


▼顔が好みだ!という異性の芸能人は?
どうでもいいなぁ・・・。


▼一番好きな歌手は?(複数はダメだけどぃぃよぉ)
そりゃ、オレンジレンジでしょ!
シングルは途中から、アルバムは全部持ってます^^(ベスト以外)


▼あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ベットの下にもの置けるので、今は平気w


▼何処の携帯使ってる?
NTTドコモ!!
回りでドコモの人少ないのはナ~ゼ?


▼ナンパされた(した)事ある?
普通に。ない!!


▼モノを盗んだ事ある?
なかったり。


▼マイミクに親友いる?
ミクシィね。いますよ。


▼短気?
家族以外ならいいえ。


▼SとMなら、どっち?
Sな気がするけど、不明。
妄想はMですw

▼コスプレ好き?
大嫌い


▼人生の教訓になった本は?
本読まねぇ


▼回してくれた人はどんな人?
超いい人です!いつもありがとうございます!


▼回してくれた人の色は?
燃える赤!!


●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください

白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
黄:
桃:
紫:
水:

あの・・・フリーってダメですか?w
欲しい方は色を名乗って持ってって下さいね~。