入学式。

今日、高校に入学しました。

行ったら時間ギリギリで結構来るし、

決まりがきびしくて、頭髪検査や服装チェックありますが、

普通にダメダメな人いるしw


うむ。私立ではありませんが、中学の荒れを経験したので、

まじめなところを選んだつもりですが、すでに脱落者(?)が何名かいるそうですね。こりゃ。


僕は頑張りますよ。ちゃんと選んだ高校ですから。

あと、4月ということで、書庫の整理をしました。

旧作プレイ日記やゲーム評価は、その他ゲームなどに移動し消去。

オレンジレンジ」を「音楽」に変更。

「お気に入りパソコンゲーム集」は名前が長いので「お気軽PCゲーム」に変更

指摘のあった動画を削除!!

そして、表示順がおかしかったので、線を抜いたり、場所入れ替えしました。

これでスッキリ!!

あまり増やしたくないのでね。

夏にモンハン3買う予定ですが、ハマれば専用書庫つくろうかな?
それか、アクションゲー用書庫とか?

まだいいか。


・・・ということで、高校生になりましたが、これからもよろしくお願いします!