WiiのSDカードメニューを試してみた。

えっと、この前SDカードに容量の空きがない的な話をしましたが、

DSiに入っていたSDを見たら「2GB」だったので

アレ?っと思いWiiのSDをチェックしてみたら・・・


なんと64MBでした!!少ない!!

どうりで400ブロックしかないと。

DSiには、撮った写真やうごメモが入ってますが、

Wiiのブロックがない方がヤバイので変えましたよ。


おぉ!入る入る!すごいブロック数だ!!どれくらいか忘れましたが、凄いです!

WiiウェアとVCが全部入りました。

ブロックブレーカーデラックスはWii本体のブロックを崩してたので消してましたがw
やっと復帰ですね!

あれは、難しいブロック崩しでしたがね~。

いや~良かった~!


そのうちゼルダとかも買おうかな~。
それともロストウィンズ?

ま、今はテトリスで満足ですがww


SD持ってなくて、ブロックに悩んでる人、2GBオススメです!!