バトン

ギコエルさんからバトン貰いました!
と、いうことでやってみました↓

切な人へ
提供:ギコエルさん

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



*あなたの好きな物(人)は?


パソコンとWiiとブログ仲間。





*送り手の好きな物(人)は?


パソコンとブログですよね?




*送り手と出会うキッカケは?


すみません、覚えてません
出会ったのは11月の後半です!



*送り手の第一印象は?



バトンは必ずやってくれそうな感じです





*今の印象は?



同じですね!





*ずっと身内(友達)でいたい?



いたいです!
これからもよろしくお願いします!





*送り手のいいところ



いつもコメントしてくれるところ





*送り手の駄目(心配)なところ


ないですよ!




*メッセージ


あまりコメントしにいけなくてすみません。
これからは僕からもコメントしに行きますので
よろしくお願いします!!




*次に回す人

かるあさん
将希さん

に回します!

あ、10人じゃないですね^^;