ステージ作り テスト

イメージ 1

↑クリックすると見やすくなります


エクセルとペイントとでスマブラの自作ステージを再現しました。

ちょっと見にくいので「クリック」すれば綺麗に(?)見えます。


今回はテストなんで、スーパーマリオブラザーズのゴールの所を再現しました。


一応、戦えます^^;


なぜエクセル作ったかと言うと

前までのステージ紹介はマス目がなくそして、マウスで直接書いてたからです

なのでこれからはこの方法で自作ステージの紹介をしようと思ってます

すり抜け床とかは書かなければならないので、そこは頑張って書きます!


そして、6月はほとんど更新出来ないので、



更新停止する直前に



自作ステージ10個(くらい)をイッキに公開する計画を今、たててます

つまらないかもしれないけど、作ってみたいと思うステージを公開する予定です。


お楽しみにー!!