ポケモンやってみた

日曜日に更新するの久々だなー。


なんか秋にポケモンのプラチナが発売されるっぽいですよね?

そうしたらまたポケモン流行りますよね?

最近パール起動しても5分もしないうちに消しちゃうんですよ

メンドイから・・・

一回データ消して殿堂入りしたらやる気がでないんです。

前のデータは殿堂入り後も育てたりしたんですが

友達に改造とかして貰ったりしてました。

これじゃ製作者が困るようなことしてるなーと思ったので

やり直したんですw

でも、ギリギリ殿堂入りできたくらいだったので弱いし

1から育てるのメンドイので・・・終わっちゃいました。


と、言うことでポケモンに復帰するために

GBAの「ファイアレッド」始めることにしました。

ダラダラやってもすぐやる気なくすので

攻略本を見て対ジムリーダーのポケモンのみ育ててやります。

最初のポケモンゼニガメ。フジギバナはもう送ってあるので。

途中でポッポ捕まえました。

エリカ用です。

エリカ戦では鳥ポケ数匹連れて戦うと思うので早めから用意しました。

それに1匹だと辛いんで。。


とり合図、森まで進みました。

プレイ日記はあまりやりません。

ソーヤが書いたの見ても面白くないだろうし

まぁ、バッチ3個GETしたら更新します。

ゆっくりやってるので1週間後ですかね。


では、頑張らないでやります~!


マリカとスマブラもやります~(ぇ