今後の更新は・・・

14000HITだ!

・・・というのはどうでもよくて


一言メッセージにも書いてありますが


これからは「土曜日のみ」の更新になります。

あ、たまに水曜日も更新。



<理由>


ちょっと毎日パソコンやってるのよくないなぁ・・・
と感じてきたんでー

更新日を減らしました


たぶん、夏休みくらいにインターネットチャンネル落として更新する
ということは、たまにできると思います

ゲームの方は火曜と木曜に運がよければWi-Fiで会えるかも!
更新日にやってる訳ではないので注意!!

・・・



ということなんです

更新は減ったり、たまに3週間いないこともありますが
「ブログ閉鎖」だけは絶対あり得ないんで

これからもよろしくお願いしますー