毎日更新企画

4月ですね!

去年の今ごろはたしか毎日更新してました。

でも、最近は毎日更新ができなくなりました

2月のカレンダーみるとテストで1週間休んだのはしかたないですけど

やすむ直前は3日に1回のペースで完全やる気なし。

でも、3月からはなぜか土日以外更新できました。

なぜかと言うとスマブラが発売したからです


つまりスマブラのおかげで更新できたんです!

なので今月はスマブラの記事更新しません。


そしてできるだけ日常日記を書いていきたいと思います。


更新企画明日からだからちょっとスマブラのこと書いちゃいます!


ソニックで1000m飛ばせる裏技(バグ)が発見されたんです。

まだあまり知られてませんが

やり方↓
スタートしたら場外に行きスピンアタック(横必殺技)をするとサンドバックの所にワープし
サンドバックくんになんどもスピンアタックがあたる現象が起き(そのとき横Bやりっぱなし)
残り時間4のときにBボタンを離し、バットを持ち
バットの先にサンドバックくんをあてると1000mは越せます



ソーヤもやってみした。


結果


なんとできませんでした。(あれ?





でも、あとで理由がわかりました






全部嘘だからw

今日は4月1日からw


というか、毎日更新企画も嘘だからw

明日からもスマブラの記事かくからw


ちょっとヒドかった?
いや気づいてた?
まぁいいやw(ぇ




・・・・


・・・・

今まで俺なにやってたんだろう・・・

本当だったら昨日のマリオ3の続き書いてるはずだったのに・・・

・・・

明日からもよろしくお願いします♪