スマブラ日記7

今日スマブラ日記6を更新しましたが暇なんで7も更新。
ネタバレあるかもー。要注意


今日はおきらく対戦やりましたよw

最近Wi-Fi混んでたので約4日ぶりです。

Myキャラもかわっちゃいましたよ。

スマブラ日記6では
リュカ、ウルフ、Mr.ゲーム&ウォッチピカチュウ
でしたが

さっきWi-Fiやったら↓
アイク、デデデ、Mr.ゲーム&ウォッチ、ピット、ガノン(たぶん)
になりました。
ほぼ重量系ー

リュカやばいほど使ってましたが抜けちゃいました。
ピカチュウは練習すればMyキャラに復帰するかも。

ガノンは今日初めて対戦で使ったので確認&練習

また言いますけどワリオは使いません。使ったことないです。


逆に使いにくいキャラ
マルス、ディディ」
特にディディは上必殺技を空中で使うとき、落ちながらためるのは個人的におかしいと思います。
それとマルスとディディの横Bはちょっとなーな感じです。

でも、これ以外のキャラは使えるってことなんでXのキャラは悪くないです(たぶん)


最後ですがフレンドコード交換待ってますw
Wiiコードも交換すれば待ち合わせやリプレイの交換などできます

Wiiコード 1173 7290 4537 2911
スマブラX  4768-6678-2144
どちらも名前は「ソーヤ」でお願いします。