帰宅部に仮入部

してきましたー

内容は、帰るだけです。

楽~!


えと、去年まで美術部でした。


今年美術の先生変わったし

3学期パーティーくらいしかでなかったし

3学期の学習発表会の準備でやりに行ったら終わっていて
そのまま美術部の活動スタートの時、先生に
「もう終わったから帰っていいよー」って言われたし。

活動しても何もすることない(たまにするかな?)
etc



だからです(メチャクチャに書いてすみません)



そういえば1年の時パソコン部入ってたなー

2年になった時、みんな美術部に行き僕も流され廃部(ぇぇ!?

先生は1年間パソコン室で募集してたそうです。


かわいそすぎるよ。。先生


暇なパソコン部に入ってやろうかなーと一瞬思いましたが

その先生も別の学校いきました。


完全に廃部ですね。

新しく入ってきたおじさんの先生が「囲碁部」開設しようとしてますが

おじさんの趣味だろ!!


と、言うわけでいる場所がなくなりました。

残念。さようなら

明日も帰宅