今日から3年生

今日は最悪でした。


クラス替えのことですけど

最悪の事を想定して学校に行ったんですが、

クラス2つしかないのに話せる人全員となりのクラスにいっちゃいました

最悪の場合でも1人はいるかなと思いましたが

最悪こえちゃいました^^;

休み時間のときだけ3年2組になることにします(ぇ


続いて先生。あ、これは最悪でもないかも

もともと人数少ない学校なので普通は3人くらいしか移動しないんですけど

なんと9人も移動したそうです。半分以上しらない先生・・・

同じ苗字の人、3人きたけど・・・逆に覚えやすい??

担任も新しい先生でまじめでいい先生でした。

そのおかげで、なぜかやる気が出てきました

最後に部活。

美術の先生が変わっちゃったのでたぶんみんなやる気ないでしょう。
(前の美術部は自由でした。というか、もうパーティ部です^^;)

丁度帰宅部になりたかったんで入らなくて・・・いいかな?


今年は受験です。たまにブログを休む時期もあると思いますが
続けていきますので、よろしくお願いします