バトン~~

まささんからバトン頂きましたー!僕でもやれるバトンだ。
ついでに言いますが、指定バトンは回す人を挙げるのに神経を使うのでやれません…。


1・名前→ ソーヤです。日本人です(←お決まりw)
2・誕生日→ 11月16日です。ヤフーIDにヒントが…。
3・住んでるところ→ 東京都だけど都心じゃないです。あらら。
4・身長→ 182cmくらいです。止まって良かった。
5・趣味→ ゲームとか、パソコンとか、ゲームとか…。
6・特技→ ニョロゾ

{生活}
1・学校→ うずまき専門学校(うそ)
2・学年→ 渦巻きを調べる者に、学年などない(´ω`)
3・番号→ ニョロゾの図鑑番号は61
4・先生→ ニョロトノ名誉教授。…↓からはマジメにやるかw
5・嫌いな教科→ 数学が苦手ですね。
6・部活→ 中1でパソコン部。廃部したので2年で美術部。中3以降は部活やりませんでしたとさ。
7・隣の席→ 教室移動が頻繁で印象に残らなかった。
 
{好き}
1・色→ オレンジ色です。Miiの着てる色ね。
2・音楽→ ポルノグラフィティスキマスイッチミスチルとか。最近はRADWINPSもハマって来た!
3・動物→ 動物は基本ニガテですが、あえて挙げると犬!
4・ブランド→ ゲーム意外のブランドはさっぱりです(w
5・スポーツ→ 卓球くらいしか出来ないなぁ。
6・キャラクター→ ポケモン、マリオ、ラチェットとか、思い入れのあるゲームキャラクターですね!
7・芸能人→ テレビはアニメ・音楽くらいしか観ないからなぁ。ゲームセンターCXの有野さんとかw
8・本→ ニンドリとかF通とか、ゲーム雑誌くらいしか読まないです(あああ
 
{恋愛}
1・好きな人→ いない
2・彼氏or彼女→ いない
3・付き合った回数→ 0
4・告白された回数→ 0
5・告白した回数→ 0
6・好きなタイプ→ 秘密
7・嫌いなタイプ→ 秘密
8・理想なタイプ→ 秘密
 
ごめんね、恋愛感情なくて…。
詳しくは秘密です。

{友情}
1・友達→ ゲーム好きな人と気が合いますね。
2・何人?→ そんなにいませんwネット充w
3・その人のこと好き?→ 元気にしてるかなぁ。たまに会いたくなります!
4・親友→ 親友の定義がよくわからんとです。
5・何人?→ 上記と同じ
6・その人の事好き?→
7・ブログ友→ 4年もやれば、いっぱい出来ましたね。
8・何人?→ 数えた事ありませんw
9・その人たちのこと好き?→ ええもちろん。これからもよろしくお願いします! 
 

なんだか途中遊んでしまいましたが、お遊びも含めてバトンだと思います(w
フリーですので誰でもどうぞ~。