僕のうごメモ公開。

今日は僕のうごメモを公開しちゃいます!

あ、マリオ&ルイージRPG3!!!は明日です。
予告したのに、すいません。


僕のページは↓
http://ugomemo.hatena.ne.jp/0CB0AA60AA34009D@DSi/

名前は、もう1つの名前「おうぎそくすけ(奥義速介)」

という謎の名前を使ってますが、もうそれでしか通用しない人もいますので、こんなんですいません。

まぁ、1部ソーヤって書いた所もありますがww


1番時間かかったのはモンスターボールかな~。
PCで見るとガッタガタですが、DSiで見るとスイスイなんですがね。
完全にミスです。

最近は、1枚メモが増えてるなぁ。CEROとか頑張れば面白いことできそうですw

が、技術力ないので、そろそろ限界かorz



なんか新着変更であまり見てもらえなくなっちゃいましたね。
(それでもなぜか一瞬500位になったけど)※今4000位

それでも!ちょくちょく追加していくと思います!

ところで、他にうごメモやってる方いませんか?
よかったらでいいですので、教えて下さいね!