ポケ任結太さん、イッキさん、ニスモさんへ

久し振りのバトンです。最近スルーばかりですいませんでした。。
これからは、もう少し積極的にやっていきます。
本当にすいませんでした。

では、気持ちを改めてスタート!!(いいのか?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこのバトン、指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで。


ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1最近思う【】
2こんな【】には感動!!
3直感的な【】
4好きな【】
5こんな【】は嫌だ!!
6この世に【】が居なかったら・・・
7次に回す人6人(【指定】付きで)
8指名した人たちの名前をタイトルにする♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご指名は⇒【マリオ】


1最近思う【マリオ】

スポーツゲームで目立たないw


2こんな【マリオ】には感動!!

医者とかもやってること


3直感的な【マリオ】

よくジャンプするなー!


4好きな【マリオ】

コウラマリオ。
どこまでも滑りますよ~


5こんな【マリオ】は嫌だ!

他社ゲームのラスボスがマリオ(ぇぇ


6この世に【マリオ】が居なかったら・・・

GBA時代、退屈だっただろうな~。


7次に回す人6人(【指定】付きで)

ポケ任結太さん=【Wii
イッキさん=【ニンドリ
ニスモさん=【ピカチュウ
さん=【】
さん=【】
さん=【】

3人ですいません&適当ですいません。
やれたらでいいです。


8 指名した人たちの名前をタイトルにする♪

分かりました。