マリギャラ&カービィコンプリート!!

やりました!!
マリギャラスター120とカービィ100%&ヘルパーコンプ!

先ず、マリギャラ

スーパーマリオギャラクシー」のことなんですが、
サドンデスの火山の面(名前忘れたw)だけ残っていて、

10回くらいネバり、クリアー!!


ん?まさかの隠し面ーーーー!

普通に手強いぞ!

クッパ戦も長くなってるぞ!

クッパまでの道のりは2回ミスりましたが、

クッパ戦は、フツーに倒せました(長くて大変だけど)


ん?今度は緑色のアレですか。気が向いたらね!

緑のアレでまたコンプすると何かがあるようですが、難しくなってるそうなので無理ですよね。



星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」のことですが

100%は無理かな~と思ってヘルパーマスターへの道をチクチクとやってました^^;
コンプすると、ムービー増えるんですね~。

その後、銀河とどうぐつを。

特に、どうぐつの方はいろんな考え方をして探ったので大変でした。

開発者目線でやれば簡単だったりしてwなんてね。

カンペキですね。やり残しゼロです!

こういうの久し振りです。


なんか嬉しいです!以上!

ゲームメーター日記】
ゲームメーター横からすぐ登録できます。
僕のページ

一言メッセージで軽く予告した通り、記事の最後にやっちゃいますよ~。
初回なので長いのはカンベンね。(興味ない方はスルー

ゲームメーターは自分のやったゲーム・やってるゲーム・欲しいソフトなどを紹介するサイト!

現在僕のやってるソフトは、
ドラクエ8、カービィポケモンサファイアピクミンカードヒーロー
マリオ&ルイージ、マリカ、スマブラワギャン、英語漬け、街森

の11本!

抱え込み過ぎだなぁ。

1か月くらい?やらなくなったら、やったor積みゲーに移動させます。
なので、桃鉄20周年をやったに移動。
サファイアワギャンは危ないなw

任天堂なこのブログでポケモン積みゲーにしていいのか!?

やれたらやりますw