第二次ポケモンブーム

中学校に入ってから2度目のポケモンブームです。

クラスで!!

プラチナかって?ちがいます。

ダイパとアドバンスシリーズです。

こっそり誰かが学校にDSとダイパ持ってきたのが始まりです(ぇ

誰も、プラチナ持ってなかったので話が分かりますが

僕以外Wi-Fiないのね。

ま、通信はする気ないけどー

なんか流行ってるので、僕もポケモンやんなきゃ(やってないのかよ)

バッチ3個のファイアレッド進めます(マスタボール目当て)

アドバンスのポケモンはなんどもやり直してるけど

3日でバッチ3ついかないと、もう進まないで3か月経過ーになるけど


もうこのデータは3つゲットしてるので、やる気になります!!
(2こだと終了でした^^;危ない)

攻略本みながらフラッシュなしで突破!(超便利です)

レベル的に草のジム行けそう!


修学旅行までにやっておきます。

カセットだけ持ってったらだれか本体持ってるかもしれないので^^;



あ、読みにくい記事ですみませんでした。()も多かったね。なんか。