マリオカートWii感想

マリオカートWii買いました!

レースゲーム好きだよ。


そして、面白いです


Wiiハンドルが1番楽しいですね!

2戦くらいでなれちゃいます

あと気になってた「ミニターボ

ミニターボとはドリフトをずっとしてると火花が出て
ボタンを離すと短い間ダッシュできるんです!

このミニターボのせいでDS版は台無しになってしまうほどでしたが

今作は大ジョブそうです(よかった~

新作コースは新しいアイデアがたくさんつまってます

そして、旧作コース。

Wii版にリメイクしてあるので新規プレイヤーも違和感無く楽しめますが

逆にやったことあるコースだと感動します!

やったことない人から見ればコースが多くて凄いって感じかな。


そしてWi-Fi

強いですね~

同じ実力の人とできるのはいいですけど

まだ勝ったことないです。

全然グランプリやってなかったのでー

その他

タイムアタックや自由に設定できるVSやミニゲームもあります

全部やりきれねー


ということで今から修行します。


あ、スマブラもやめてないから今後ともよろしく


追記:マリカではワリオとか使うよ


最後にソーヤのフレンドコードです↓
4210-4139-7314