マリオカート日記1

ネタバレ要素は書かないので安心して下さい。




今回は日記というよりもマニアックな感想書きます。

先ず音!リモコンからぶつかった時の音(おなじみ)と
ラクションとか聞こえます。

あと振動ONにするといいよ。

ジャンプテクニックは忘れがちですが、上手く決めると気持ちいです

キャラの声はリアル(?)になりました。新鮮です

特にヨッシー!かわいいですw

ボイスがいいからヨッシー使ってます

@テクニックと小ネタ@

ミニターボをした後は安定しないですよね?
そういう時はミニターボした直後Bクリックで小ジャンプ
ハンドル曲げれば調節できます。

ガケから落下し、ジュゲムがつりあげてくれます。
ジュゲムから離れ地面に着地した瞬間にアクセル押すと
ダッシュします(ジュゲムダッシュ

小ネタは・・・このくらいにしましょう。

ここから日記です



さっきWi-Fiしましたが、やっと1位になりました。
とりあいず4位くらいに入れば勝ちっぽくなってますが

1位になるのは大変です。

ビリでも楽しいけどねw

2プレイもできます。

友達きたときもWi-Fiできるんで助かります^^;

1日で50ccはできなかった。

まだタイムアタックもやってない。

いろんなことでできるなー。

Wi-Fiも繋がるし。

これなら意外と続きそうです。
DSのときWi-Fi使ってなかったけど続きましたが

今作はタイムアタックを極めます!
自分よりちょっと速いタイムのゴーストもらえるらしいのでこれはいいですね。

最強のゴーストも見てみたいですw

今日はグランプリばっかりでしたが

明日はタイムアタックとVSの設定をいじってプレイ(※VSは1人でもできます)
あ、VSは「強力なアイテムのみ」とかいろいろいじれるそうですよ

これは・・・究極のマリカですね
DSと比べ物にならないほどですよ・・・



長くなりましたが今日はここまで気になった人は調べたり調べなかったりするといいです
ではまた

ソーヤのマリカフレンドコード↓
4210-4139-7314
登録お願いします!!