再びマリカWii

また、マリカ始めました。いや、どう森もやってるけど。

もうGCコンでのプレイは飽きたので初心に帰ってWiiハンドルで。

やっぱり、ハンドルの方が楽しい!!上達しにくい所がまたいいですね。

もう、ゲーマーはあきちゃったのか、Wi-Fiの難易度も下がってる気がします。

僕は7000くらいなのに、いつもメンバーの中で1番高いってどういうこと?

まぁ、ハンドルで戦いやすくなって、逆によかったかな。

3位以内じゃないとレーティング下がるのはちょいとキツイけど。


タイムアタックとかでGCコン使いまくってたのでハンドル使用率は34%

グランプリ4回くらい?で1%上がるので、とんでもないほどやり込める気がします。

そんな暇ないけど(笑)

目標40%!!最終的にはゴールデンハンドル!!

本物のゴールデンハンドル届くまでに頑張れたらいいよね。(届くの3月末らしい)