カービィ復習1 鏡の大迷宮

冬休みくらいには忙しいのが落ち着くと思うので

冬休みに入ったら「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」でも買おうかなと思うので

GBA唯一のオリジナル、鏡の大迷宮でちょっと復習。


1-1とか順番に行くわけではないので、結構やり込めるというか、時間かかると思います。
スマブラX亜空の使者の「大迷宮」のかなり広い版と言えば分かる人は分かるかなw

まぁ、同じ人がディレクターやってるからね。

逆にDSドロッチェ団は簡単すぎてつまらなかったかな。(桜井さんじゃないしw)


それはさておき、カービィは少し得意です。
スマブラ、マリカは好きですが、得意ではないです。
カービィは、少し得意なのです。(得意なゲームあまりない)

56%の中途半端なデータを消し、スタート。
おぉ。3分で1つめの鏡GET。

最初はね。

その後、2時間プレイし、6個あつまりました。
以外とあつあまったなー

マップの使い方分かってなかったので、無駄に構造覚えてる気がするからだね。


でも、ボス付近のは忘れてるので、マップない所は勘ですww

あと3体くらいかな?でも、ボスの場所分からないのでまだ出来そうです。

追記

その日のうちにクリアしちゃった。。