森にいこうよ1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いこ森おもしろ(?)写真

一枚目
おしゃれ番長です。(ポッキーのCM)
CDは発売日前日に買いましたww
裏SHOPPINGも発売日前日に・・・とここまでにしときましょうか^^;

2枚目
口癖です。「(ぇ」にしました。

「釣り大会たのしみだよね(ぇ」的な?
あ、着てる服はまささんが作ったデザインなのです。
とてもかっこいい!!

3枚目
崖の上から水やり
これは・・・やれてないよね?
とり合図、ニンドリ投稿してみよう!

でも、森は投稿多そうなんで載りそうにないですけどね。
さて、次回は普通に森日記でいきたいと思います。

森買ってない人の為に、森以外の日記もやりますけれど。
最後に僕のコード
「2192-1312-4255」さわやか村

https://game.blogmura.com/img/game88_31.gif
にほんブログ村 ゲームブログへ(文字をクリック)
ブログ休んでたのでランキングが・・・