DSliteのLボタンがー。。

休んでる間にリア友がブログ更新しててビックリ
はどうでもよくて、

DSliteのLボタンが効きにくい!!

これは困る。バンブラできねー。
まぁ、まったく効かない訳ではないですけど。。

大事に使ってたのに。おかしいなー。

バンブラ以外に支障はありませんが、
DSi・・・。急に欲しくなてきたよ。

でもDSiウェアがハッキリしてないから買わないんだなー。

その前に弟のliteもあぶねぇ。(まず、タッチ画面ズレてるし。。)

もうハードに金は賭けたくないね。出来るならば。

よし!次のハードが出るかもしれない6年後まで待つか!!

めでたし、めでたし(?)