スティールダイバーをプレイ3rd(クリアー済)

※18日頃に書いた記事です

最初のゴーストを抜かすと「銅のメダル」を貰え、次回の対戦時は少し速くなり、
勝つと「銀のメダル」を貰え、最終的には「金のメダル」を目指します。

全てのコースで銅のメダルを入手しましたが、
現在挑戦中の銀のメダルのゴーストが早いんだがw
社長が訊くでも書いてあった通り、かなり手強いぞ!

もっと練習したり、デカール(強化アイテム)が必要になってくるかもですね…。
ちなみにミッションでもタイムアタックがありますが、こちらは時間がある時にでも。


そしてグダグダタイムアタックしていて遅れましたが、エンディングは見れました!
ボスはなかなか強く、手汗握る戦いだったww
エンディング後は…おっとこれは黙っておこう。


10時間超えましたが、まだまだ楽しめますね。