PSN明日復旧&お詫びタイトル発表されたよ



と言う事で、明日無事復旧するみたいです。
とりあえず楽しみにしていたお詫びタイトルの発表ですが…

・The Last Guy
・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
無限回廊 -序曲-
WipEout HD
ハスラーキング

パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best
LocoRoco -Midnight Carnival-

各2本、計4本ダウンロード出来ます。

PSPは概ね満足ですが、PS3がなかなか酷いw
チョイス的に和ゲーじゃないとダメなのかな。あれでもLBP洋ゲーだよね?
ラチェットやりたかったです…(買え!)


えー、まぁタダなので文句はこのくらいにしておきましょう…。
一応、上記は全タイトル未プレイですね。強いて言うならパタポン2とWipEoutは体験版だけやりました。

と言う事で(?)、僕のチョイスは
「The Last Guy」「無限回廊 -序曲-」「勇者のくせになまいきだor2」「みんなのスッキリ
にしました。

LastGuyは独創的だし、無限回路は…PS3で他に良いのが無いから選び、
勇者~は以前話題になったゲームで触れておきたかったし、
みんなのスッキリはコンセプトが気に入ったので(笑)。

まぁ無難な選択ですね、はい(笑)
プレイしたらありがたく感想書かせてもらおうと思います!