不定期モンハン日記6

モンハン日記は約2カ月ぶりですね!w
最近再びハマり出したので、そろそろ書かないとですね。


これまで装備は特に気にせずテキトーにやっていましたが、
モンハン好きのある方に「もっと装備をちゃんとしてください」あずにゃん風(!?)に言われたので、
防御300位のから、400くらいの装備に変えました!やったね!

あ、装備はガンキンUです。ガード性能重視なので。
素材は紅玉に苦労するかな~とか思っていましたが、
ガンキン&ガンキン亜種のクエスト行ったら何故か一回で2個GET出来ましたww
もう運は使い果たしたかもな…。

もうこれで「そんな装備で大丈夫か?」状態から一応脱出と言う事で!w


昨日、PSNが復旧したと言う事で、アドパも再び再開!
これでクエ消化も進んで行くのではないかと思います(´∀`)♪

現在のプレイ時間126時間

イメージ 1

全て使用回数を50にするのを目標にやってます。
片手剣使用回数UP。双剣はもうすぐ50に。ハンマーはウラガンキン用に使い始めました。
そしてランスは100突破!アックスを越しそうだ(笑)