ハンドルとGCコン

2週間に1回はマリカの記事更新してます。


今回はWiiハンドルゲームキューブコントーラの使い分け

グランプリはその時の気分で。

タイムアタックはGCコンでショートカット!


そして、Wi-Fiは、Wiiハンドルです!

前はGCコンで参加してたので、気ずきませんでしたが

ハンドルでやると面白い!!

なんか他の人と対等に戦えるし、それと1位になるとすごく嬉しい。

もう、Wi-Fiはハンドルなしでは無理です

あ、もしフレンド対戦やるならその人に合わせますけどね。

でも、今回のマリカは人によって遊び方が違うというのが凄いですよね!

いきなり関係ない話になるけど
まだ150cc半分もやってないのでいろんなキャラ使って頑張ろうと思います

それに、いろんなキャラ、カートを使いこなせば

大会やタイムアタックでとても有利になるんじゃないかと思うんですよね~

ま、とにかくグランプリ全排気量クリア目指して頑張ります

あ、150ccクリアしたあとに「アレ」が出てくるから大変だな~

アレはアレです!DSやった人は分かります