ブログ年表4年目【その1】

毎年恒例のブログ年表です!

今回はただ単に出来ごとを箇条書きで書くのでは無く、その出来ごとについてコメントもしていきますw
その方が振り返っていて読む方も楽しいですからね!
そしたら記事が長くなってしまったので、2回に分ける事にしましたw

では、その1では9月~1を振り返って行きます!
当時の記事のURLも張るので、気が向いたら是非w



9月
8日 週間ポケモンプラチナ日記が終了!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/39965081.html
ポケットモンスターソウルシルバー(SS)が発売するので、それに合わせて
7月頃購入したプラチナのプレイ日記を毎週更新していました。

全部で12回でした。ノンビリペースなのに、SSまで間に合ったな~と思いますw(SSは12日に発売)
ちなみにSSのプレイ日記は4回くらいしか出来ませんでした…w
今読み返すとツッコミ所満載。あ、BWは頑張りますw


9日 マリオカートWii☆達成!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/39973594.html
マリカWiiでグランプリで全て☆×3にすると言う企画です。
先ずは9月に☆×1達成ですね。
ブラウン管テレビなのに3枚目までの写真の写り具合が良い件。


10月
29日 DSiLLが発表!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40306278.html
家でやる用のDSだと勝手に解釈しました。
今でも同じ考えですw


11月
11日 マリオカート ☆×2達成!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40394204.html
☆×1の2ヶ月後に達成ですね。定期的に起動していたんだな~。


12月
更新が5回だけと、1年で一番更新が少ない月となりました。
マリオやテイルズでネタはあったんですけどね…。
人間、普通に生きてれば常に暇なんて無いのでそう言う事もある物です。
(と自分に言い聞かせましたw)


1月

8日 PS3を購入!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40741989.html
PSPと迷っていましたが、今思うとこちらで正解だな~と思いました。
当時はあまり起動してませんでしたが、夏当たりから体験版等もDLしまくって充実していますw
…記事の画像汚いなぁ(笑)

18日 斬撃のレンギンレイブ まとめ情報
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40803298.html
気合い入れて書いたくせに、結局まで買っていませんね・・・。
そのうち買いますよ!そのうち!w

28日 今週の出来事がスタート!!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40863088.html
個人的に1年の中で得たもので一番大きいのがコレですね。
最初の方は続けられるか不安だったし。
でもこれで週1確実に更新出来るし、後で見るのも楽だったりします。

5年目も続ける・・・のかなぁ。



なんだか簡単モードが無かった去年の記事は読み辛いように感じますね…。
ヤフーのパワーアップも大きかったですよね!
その2に続きます)

※コメントは全てその2でお願いします!(ここでは出来ないようにしています)