ブログ年表4年目【その2】

ブログ4年目を振り返る企画です。
その1からの続きです。そちらも読んで頂けるとありがたいです!

それでは、2月~8月です!



2月
28日・29日 出来れば欲しいソフト その1/その2
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40930008.html
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/40935020.html
買いそびれたけど、やっぱり欲しいゲーム。
2本しか買えてないって言うね!
またいつか書きたい記事ですね~。


3月
20日~ 携帯から更新を
PCが使えない事態に陥ったので、携帯から更新です。
ずっとパソコンから投稿してたので気付きませんでしたが、携帯からって結構面倒ですよね…。


4月
9日 ポケモン新作のタイトルが決定!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/41273297.html
ブラックホワイトとなりました。
記事ではHG・SSが集大成だったので、マンネリ化打破するのではないか?
と予想しましたが、その通りっぽいですね!発売が楽しみです。


5月
27日 スーパーマリオギャラクシー2が発売!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/41578512.html(1stインプレッション)
購入前から情報をまとめたりと色々仕込んでいた期待のタイトルでした。
もちろん名作に相応しい出来で、↑の記事で神ゲー評価をしましたw
ボリュームも凄かったですよね~。

6月

15日~ E3が開幕!!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/41684663.html
夢に出てくるほど楽しみにしていたE3です!
体調が悪いにも関わらず、2日間徹夜しましたw
内容も凄過ぎて、相当興奮しましたね!
↑の記事は任天堂の物です。スクリーンショットを利用したので画像付きで
そして早く更新出来たので自己満足ですww(撮り忘れ多いけどもw)


7月
30日 ModNation無限のカート王国の発売日!
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/41929320.html
発売前から相当プッシュしていました。(もちろん後もw)
期待通り、なかなか面白いゲームでしたよ!
でも期待してた割にはコースあまり作ってない(^^;


8月
4周年企画がスタート!
5日 3DSに期待しているソフト
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/41955573.html
現地点での3DSの期待のソフトを挙げてみました!
カンファレンス後にもやりたいですね。



以上です。4年目は今まで比べて記事を読み易く出来たかなと思います。
いや、まだまだ読みずらいですね。簡単モードのおかげだしw

4年目はプレイ日記が全然無かったなーと感じました。
5年目はポケモンや、3DSのプレイ日記をかけるといいなと思います!
後、3DSに期待してるソフトのような面白い(?)記事も書けるといいかもですね。

以上です!読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m