ここ最近のゲーム情報!

9月が始まって更新したい事が山ほどありますw
これも2日前に書きたかったのですが、今日になってしまいました。

今日は久しぶりにゲーム情報のみの記事です(本当はもっとやりたい)



モンスターハンターポータブルの発売日が12月1日に決定!
思ったより1週くらい早かったですね~。12月第1週任天堂って言うイメージがありますが。
3(トライ)は楽しませてもらったのでこちらも今から楽しみです!
個人的に水中戦苦手なので、全て地上だけと思うとなんだか嬉しいです。
(水中戦好きな方、ごめんなさい!)

あ、その週発売予定だった「シャイニング・ハーツ」は1週ズレましたねw


↑3rdは何だか秋っぽいイメージがあるので、秋発売かなーとちょっとだけ思った時期もありましたが、
やっぱり大作なので年末ですよね~(笑)
単に秋に発売出来る目途が立たなかったというのもありそうですが。

カービィ黄金の太陽の発売日が決定!
毛糸のカービィ」…10月14日
黄金の太陽 漆黒なる夜明け」…10月28日

カービィが意外と早いですね~。
タイトルがそのまんま過ぎて吹きましたw
ドンキー、ラスストは11、12月か。


↑動画も公開されました。DDDも居るよ!(笑)


スーパーマリオコレクション スペシャルパック
なんと急遽発売決定に!
ちなみにスーファミ版とほとんど同じ内容だと。
セーブなどの一部機能は改良されてるらしいです。

そして注目なのが、特典ですね!
マリオの歴史や資料などをまとめた「ブックレット」
ギャラクシー2までのBGM入りのサウンドトラック」付きで
定価2500円!!
25周年だからと言う事ですが、破格でしょうw(アマゾンだともう少し安いだろうし)
個人的にゲーム1500円、特典1000円と思えばますます安いな。
ちなみに限定生産だそうなので、早く手に入れましょう!


ポケモンBWのCMが公開!



CM5本と気合いが入ってますね!
まぁまぁ、売上500万本以上を狙ってるそうなので当然っちゃ当然だけどもね(爆)
というかCMやってない時に予約100万行ったのは相当凄い事だと思います~。
400万は確実だろうな~。(軽く言いましたが凄い数字ですよねw)

というか最近ネタバレ大過ぎ!シャットダウンするのが大変!!

あと紹介映像等も公開されてます。僕は見ませんが。
今回の記事、動画が多かったですね(笑)