色々雑記

こんにちはー。毎日更新してるからと言ってヒマではないです。うんうん。
なんか人気度の☆が増えてますね。あんま気にしない方ですが・・・。
今日は昔みたいに(?)思いついた事から書いていこうと思います!(あんま良くないけどw)



で最近毎日更新してるのですが、ぶっちゃけストックがあったからなんですよね(笑)
まだ4周年企画の記事がちょっとだけ残っていますし。
それで問題なのが今週は毎日更新出来るのかっ?というトコですねぇ~。
ポケモンが発売されたら毎日プレイ日記を書くのでネタには当分困らないと思いますが。

そして~、来月の事をもう考えていますw
5年目は毎月何か企画っをやろう!と思っています!
ブログはオリジナリティが大事なんですよね~。
詰まらない記事しか書けないので、せめて何かやろうと(汗

それで、来月やる事は・・・まだ言えませんが、せっかくホームページを立ち上げたので
上手い事連動させた事を考え付いたのでそれをやろうと。今からとても楽しみです♪

というか最近ホームページ更新してないと言う!
ブログで精いっぱいですね~(汗
デザイン地味だし、コンテンツもまだ1つしか無くて寂しいですねぇ。
来週辺りに何かやろう!うん!



まぁここまではどうでもいいです(ぇ
実は8月にドラゴンクエストを買っていたのでした!
うわ~。凄く今更ですね~(^^;
適当に少しずつ進めてたら亜、もう終盤な雰囲気w
レベル上げは時間が凄く食うので、弟にしてもらってます(何ww

ポケモン、マリオ以外での初めてクリアーするRPGとなりそうです。
クリアーしたら本音の感想を書きます!(何でも言うよ!w)

あとはModNationばっかり。
オンラインレースをすると経験値的なのが上がり、最高30で現在24なのですが
後半凄く上がりにくいww 1時間やってもちょっとしか上がりません;;
でもゴールドトロフィーが貰えるのでやると言う。まさかの廃人ゲーでした(^u^)
オンレース100勝で貰えるシルバートロフィーは、あともう少しなんだけどなー。

あ、もう総プレイ50時間超えてしまいました。
開発者の思うツボですね・・・。でもこの仕様じゃないと、すぐ過疎ちゃうんだよね、きっと。
でもその性でコースエディットする時間が無いしw



と中途半端な所ですが、キリが無いので強制終了(笑)
色々詰め込み過ぎた雑記なのでした!