何と言う

タイトル思いつきませんでした。何と言う・・・。
一昨日くらいに新しいプロフ画像作りました~!

イメージ 2

これです!(みんなドン引き)

新・光神話パルテナの鏡」の主人公ピットです。新デザインの方ですねw
作った理由は、ツイッターでもブログでも使えるようなプロフ画欲しいなーって思ったので。
個人的に、自分で作ったのじゃないと満足で出来ないので結局絵を描く事に(笑)
前ついったーで使ってたニョロゾとかも自作です(へー

ある程度描いた辺りで羽に取りかかったらなんかちょっとリアルっぽくなったので、
それ以外の部分がショボク見えるので頑張りました(爆)
頭のグラデーション描くのが一番楽しかったような。
というかまだ未完成ですねー。。特にこのサイズで見ると残念すぎる!

・・・縮小すれば何とかなりますね(笑)

イメージ 1

ちなみに、気付いた方も居るかは分かりませんが、以前うごメモで描いた線の使いまわしです(爆)
うごメモの方が良く見える
だって、ペンタブで色塗ってるのが一番楽しいし、
ペンタブで綺麗な線が描けないって言う(☜ここ重要
PCかペンタブが乙なのかかもしれないですが、フツーに綺麗な線描ける人凄いだろ。

と言う事です。(?)

ちなみに今日は3日ぶりに外に出たと言うニートっぷり。
本当はこんな記事書く予定じゃなかったのですが、疲れたのでこれでスイマセン(w