年末はマリオ三昧!

こんにちは!今日は土曜日なのでゆっくりと更新が出来ます^^


さぁ、タイトル通り、今年のソーヤの年末はマリオ三昧です!

現在、「マリオカートWii」と「スーパーマリオギャラクシー」をプレイしていて、
さらにVCの「スーパーマリオワールド」までプレイしている状況ですw


先ず、マリオカートWii」

前からやってる事と記事で書いてますが、
今日、ハンドル専用データでも☆2を達成できたので、
次はGCコンのデータで最難関の☆3に挑戦しています!!

150CCは出来ましたが、さて、ミラーはどうかな?w

ニューマリWiiの合間にもやると思うので、今年中の達成を目指します!(ハンドルデータも)



スターコンプリート後のルイージ版を現在プレイ中。
これも昨日スタフロールまで行ったので、今年中…は無理っぽいので、
来年の2月までには終えたいですかね!
ルイージのふわふわした操作にも大分慣れた気がします。



終盤で積んでいましたが、ニューマリWiiが
なんとなくワールドに似ているので再開!
現在ラスボスのクッパに苦戦中ですw
発売までに倒せればいいのですが…。


いや~マリオしかやってない^^;

本当にニュースパーマリオブラザーズWiiが楽しみなんだと言う事ですよw


公式HPも更新され、社長が訊くやテレビCM、紹介映像も公開されましたね。
特に社長が訊くは読んでいて面白そうなぁとバシバシ伝わってきましたw(もちろん映像も!)

ただ面白そうだけじゃなく、「おっ」とふと個人的に気付いた箇所がいくつかありましたので、
明日、徹底的に語らせてもらいます!

ではっ、今日はこの辺で!