テスト一週間前。

水曜日からテスト一週間前に突入です。

これが終われば・・・マリオの新作が待っています!

テスト終わるのが4日ですが、アマゾンなので丁度いいですかね。

値段はアマゾン価格の4600円ですが、
弟がCM見てやりたいと言い出したので、ー2000円で2600円で買えちゃいますw

そういえば、ファミ通クロスレビューでまさかの満点(40)だったそうですw

今年多いですね・・・。予想の37点を上回ったとはw
しかし、モンハン3は満点とは言い難い内容だったのであまりあてになりませんww

まぁ、面白さは保障してくれますね^^
任天堂の本気の新作、わくわくします!


さて、ブログの更新もアレですね・・・。

1つだけストックあるので更新は止まらないと思いますが、
前回インフルで休んだので今回は本気でやばい!

いつもの倍頑張ります。いや、いつも手抜きと言う意味ではないですよw


あとはー、あ!DSドラクエ4借りました!
マリオと並行プレイですね。8はPS2でしたがDSはいいですねw

そしてマリオカートもGCコンデータは☆3達成したのでハンドルでも挑戦します!

はい、つまり今年はやり込み&借りモノで安上がりな年末を過ごそうと思いますw
ホラ、ゲーム以外にも買うのもありますからね。では今日はこの辺で!