もってるPS2ソフト

持ってるソフトも自己紹介に入れてます。

さてWii日記のブログなんですが、PS2のソフトも持ってることも知ってほしいので書きました
どんどん書きますよー!


ラチェット&クランク1~3、4th
小学生の頃、PS2はほぼラチェクラ専用機でした。ほんとラチェクラファンです!
5はPSPなので持ってません。でも今度PS2に移植されるので買えます!
PS3のフューチャーは全然買えないです。。
7月にラチェクラについて、詳しく書きます


リッジレーサー5(ファイブ)
結構昔のソフトですね。
小2のとき父が本体と一緒に買ってきた。
小2だったし、PS2初めてだたんで全然無理でした。
まじめにやったのは今年の2月からです。
でも、5日でクリアーしちゃいました。ボリューム不足・・・


桃太郎電鉄16
2年前の冬に買いました。実はコレ以降PS2のソフト買ってない。
そして、全然やってないです。
70年に設定して50年までやったのが最高年ですから(しかも途中)
3年決戦は4回やったくらいです。
これやる直前にPSのセブンやったのが原因ですね;

ま、こんだけ。たまに友達からソフトをやってるだけで放置ほぼ放置状態。
まぁ売ったソフトもあるんで今はこれだけなだけです。
ラチェクラ5買ったとしても、一ヵ月後にはPS2放置ksもしれないし・・・
ソーヤが楽しめそうなソフト出して!!



@おまけ@
持ってるPS(1)のソフト
ぷよぷよ通 決定版
・うたうたウ~
デジモンワールド デジタルカードバトル(←カードかよ^^;
・ぽっぷんぽんぷん
桃太郎電鉄セブン

↑で自分が買ったのはないです。貰ったり、親が勝手にかってきたり・・・
ぷよぷよ」と「桃鉄」以外は意味不明ですね^^;
「ぽっぷん×2」はバブルボブルのルールが違うヤツ。(レア!?


やっぱりPSは馴染めないです。
これからも任天堂です!
・・・スミマセン。たまにはPSハードもやっていこうかな~と
ちょっと思いましたとさ。