googleマップ ストリートビュー

http://local.google.co.jp/
googleマップに新機能がつきました

ストリートビュー」です!
(※マップ右上のストリートビューを押すとみれます)


最近公開されたばかりだけど、口コミで広がってるそうですね。

僕も使ってみました!

自分の家があった!!すごい!近くのコンビニとか、


しかも、その周りをぐるぐる回したりできるんですね!



たまたま自分家は東京だったので、近くはほとんど見れましたが

たぶん、東京とか大阪とか大きい所以外は
見れないでしょうね。

自分の家みれない人はとり合図、東京タワーとか見てみてください。
すごいですよ~

いつかは日本の観光地とかたくさんみれるようになりそうですね!
これからのgoogleマップに期待