2周年記念企画

9月1日でこのブログ2周年達成ってことで、勝手に企画やっちゃいます。

まだまだ先の話ですけど(予告ということで)
ちなみに1周年記念の記事は←の書庫の「スペシャル」ってとこに載ってます


1、3年目突入はじめての記事

去年も2年目はじめての記事ってのやりました。
たいしたことないですけでど。


2、2周年記念トップ

またWiiのパッケージみたいなヤツです。
パソコンに入っていた
ペイントの機能のみで作ってるだけのトップですが。

3、ブログ年表(2年目)

調べるの大変ですが、1年で何があったかバッと分かります!
ちなみに1年目の年表は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/soyasoya1116/23944340.html

4、ボツになったトップ

ショボすぎて公開しなかったトップ。たぶん、「ファン限定」で公開!

5、未公開写真

載せ忘れた写真です。どうでもいいですね。



こんな感じです。思いついたら追加します。
2周年記念企画ぐらいは、たくさんの人にみてもらいたいので
随時更新していきたいと思います


みんなが期待している物は書けるかわかりませんが、お楽しみに~。