夏休みの普通の日記

2周年記念企画の「2周年記念トップ」ができましたー!
まぁまぁ・・・かな?最初のイメージどうりにはできなかったですけど。


夏休みも、後半ですねぇ~。
3週間後にはもう学校に行ってますよ。。
というか、なんで始業式の日にブログはじめたんだ?

たぶん、2年前の9月1日は休みだったんですね。。
先の事考えて開設しとけよ!過去の自分!

宿題は大きいのがあと3つ!

まぁ、3つしか無くてまったくやってないんですが。
9月5日提出の社会の宿題(社会だけいつも遅い)
なに見てやればいいかよくわからない。
休んでたのでしかたないのですが。
5日までなので、1日の始業式で聞いて、速攻で終わらせようか。

もちろん、2つは夏休み中に。

後にするとメンドイので今週中に。。


ゲームも少しやろうと思います
PS2の「桃太郎電鉄16」です。

ちなみに↑は最後に買ったPS2ソフトで、最近あまりPS2やってません。
てか、桃鉄自体そんなにやってないので、ソフトの値段くらいやらないともったいないので
やっちゃおうと思います。物件コンプしてやる~!(いきなりそれは・・・)

桃鉄が嫌になったらバンブラで^^;