バトルタワーのメンバー

バトルタワーに挑戦するよていのポケモンが決まりました。
(前の読んでない人も是非読んでね^^;)

ゴーカザル
グレイシア
メタグロス

の3体です!
グレイシアはあまりすばやさ高くないし、ドラゴンタイプ倒せるのか疑問ですが
育ててみようと思います。

現在、グレイシアとメタグロスメタング)は30レベぐらい。
ゴーカザルは・・・というかヒコザル持ってないないので
GTSでなんとかGETしたいなと思います。

たぶん、木曜日に56レベ(だっけ?)のダンバル預けるので
きっと誰かが交換してくれるでしょう。

と、いうことでまだまだなんですが、
本当に素人なんで、ヒコザルはどうするか決めてませんが
グレイジアとメタグロス個体値とか努力値とか完全無視でいってるので
たぶん、弱いんですよね。

バトルタワーはそんな甘くないんですよね?
とりあいず、このメンバーで20か30勝いけば満足すると思うので

大目に見てやってください。すみません。