3回目の起動!バンブラDX

今日はバンブラやりました。3回目の起動です!

2回目の起動までは演奏モード「プロ」でやってましたが、
「今日のライブ」を進めたらでマスターでやれ!って言われました。

R押しながらは難しいですねー。けっこう難かCー。

ま、3回目の起動なので頑張ったほうだと思います。うん。


楽曲ダウンロードで「O2」の一番評価がいいやつをダウンロードしてみました。

難しい!早い!
3回やってプロで75点。頑張ればまだまだ上がりそう・・・ですね

作曲は、なかなかいいの作れないので「ナベアツ」つくりました^^;

以外とオモロー!ですw(3の倍数の時に音が高くなります+寂しいので適当にギター)

でも、メチャメチャなので「今日のライブ」で出たときは困った困った!

暇な時に作り直します^^;