夏はポケモン!

と、いうことで久しぶりのポケモン日記です!


でも、ダラダラ書いても途中で飽きちゃうので

今回は短めにやりたいと思います。まぁ次回からですけども



で、今回は「バトルタワー」に挑戦したいと思います!!

普通のバトルタワーやっても普通すぎてつまらないので

Wi-Fiのタワーで勝ち抜いて行きたいと思います!!

なんでWi-Fiかって?


相手を分析したり、何が悪かったのか反省したりしていけば自然とバトルに強くなれるかな。
と勝手に感じたからです^^;


でも人は甘くないですよね。と言うわけでメンバーと技をしっかり調べます!!そして育てます!
個体値とかは完全無視)

では次回!