あ、最後の記事

8月は、2周年企画とか、マリカWi-Fi対戦とか

楽しい事たくさんありましたが!!



今日でブログ2年目終わりです!!


1年目はよく分からないばかりでー

いろんな人に迷惑をおかけしたと思います。

2年目も迷惑に思っていた人もいるかもしれませんが。

日常ではあまり話さず、むこうからしてこないと何もしません

でも、ブログでは僕を知ってる人はいないので

突っ込んだり、積極的だったりしたのかなと思います。




1年目はブログになれる年。
2年目はおちついて更新する。

じゃあ3年目は

変化がないとダメですよね?



自分はこのブログを変えられる自信がないので




閉鎖します





ってことはないですけど^^;

もうすぐ新しいデジカメ買おうかなと思ってるので
そのデジカメで新しいことをやっていけたらいいな。と思っています。
(ひそかに計画中)

あと、どう森Wiiでは写真を撮ってPCとかに遅れるらしいので
プレイ日記も楽しくできそうですよね!

こういうことなどで、変化をつけられればいいかと・・・


2周年ネタに戻ります。

企画は一応続いています。

今トップありませんが
2周年記念のトップもう作ってあるので
明日かあさって公開しようと思います。






と、いうことでー。

2年目の更新すべて終了!

☆3年目もよろしくね☆