3年目初の記事

ブログ開設2周年達成!

ありがとうございます!!


昨日は暗い記事でしたが、3年目スタートは明るく行きますよ☆

あ、コメントありがとうございました!とても嬉しいです!!
まず目標から

@3年目の目標@

読んでいて楽しい記事

見やすいトップを作る

4コママンガ(写真で撮ったのを載せる予定)

日常日記とWii日記の量のバランス

新書庫

デジカメ写真


などまだまだありますが、今書けるのはこの辺かな?

最後のデジカメ写真は見やすく、よくわかるようにやろうかと。


あと、受験は大変にはならないかもしれませんが、一応受験生です。
来年の3月くらいまでは不安定な更新にあると思うので
更新する日は2つ以上はアップしたいなと思います。
非公開で少し溜めたりもできるかも?

そんな感じでやっていきたいと思います!

あと、2周年企画とかやっていてコメントしにくかったりする人も大勢いたかと思います。

来週の日曜日あたりから普通の更新になりますので、また訪問してくれると嬉しいです

では、
3年目もよろしくお願いします。